素材元*fine
よくいただく質問のお返事です。。。。 素材元*fine
 
 TOP > FAQ 

よくある質問

 
素材元*とろけるオークション
*QandA*
これまでいただいた質問をまとめています。是非、参考になさって下さい(*'ー'*) こちらにない場合は、質問BBSかご連絡フォームよりお問い合わせ下さい。
◆テンプレートに関する質問
Q.A-1 メモ帳というものはどこにあるんでしょうか
Q.A-2 文字の色は変更できますか
Q.A-3 文字の大きさ(サイズ)は変更できますか
Q.A-4 消したい部分があります。
例えば「発送方法」という項目はのせないとき、どうしたらいいんでしょうか?
Q.A-5 かんたん作成の「保存」が不安定でうまく出来ません。
 ┗<関連>Error Bad Request ・・・というメッセージが出ました。
Q.A-6 かんたん作成の「保存」が全くできません。
Q.A-7 とろけるオークションへリンクできません。
◆オークションに関する質問
Q.B-1 オークションで出品物の4枚以上の画像掲載の仕方
Q.B-2 終了したオークションの画像を消す方法[ヤフー]
Q.B-3 文章の内容の中に、リンクを貼りたい
>>他サイトへのリンク (要注意)
>>自分のメールアドレスへのリンク (要注意)
Q.B-4 検索用にいろいろなブランド名を掲載する行為は違反ですか?
>>「○○○○がお好きな方に・・・」と記載するのは違反?
Q.B-5 落札通知の大切な部分だけ文字を大きくしたり、色を使ったりする方法
Q.B-6 フリーメール(フリーアドレス)で取引する方法[ヤフー]
Q.B-7 オークション最大出品数は?
Q.B-8 出品しましたがサムネイル画像が表示されません。どうしてですか?
Q.B-9 違反申告をされましたが、どこが悪いか分かりません
Q.B-10 オークション日数に関して教えてください。
Q.B-11 落札者から評価が来ません。何故でしょうか?
Q.B-12 領収証を送って欲しいと言われました。どうしたらいいですか?
Q.B-13 送料を頂きすぎてしまいました。どうしたらいいでしょうか?
Q.B-14 出品画面で画像が添付(アップロード)できません。
Q.B-15 全くの初心者です。作成したテンプレートをどうしたらいいのでしょうか?
Q.B-16 オークションを一時止めたいのですが、どうしたらいいですか?
Q.B-17 かんたん決済の場合はいつ発送したらよいのですか?
Q.B-18 利用停止になってしまったのですが、新IDを取ることは可能ですか?
Q.B-19 入札単位の変更はできますか???
Q.B-20 2個以上出品したいのに数量「1」のまま変更できません
Q.B-21 「ウォッチリストに追加する」 タグを教えてください。
Q.B-22 オークションの画像を 「.bmp」から「.jpg」に変更する方法は?
Q.B-23 出品者と連絡が取れない時
Q.B-24 質問欄から即決希望の問いかけがありました
Q.B-25 切手などの金券での支払いとは?
◆その他
Q.C-1 無料で使わせていただいていいのですか?
Q.C-2 無料で使わせていただける上限はありますか?
Q.C-3 ホームページで画像を使いたいのですが。。
Q.C-4 違反している方を見つけました。
Q.C-5 テンプレートが上手く作成できません。
Q.C-6 オークションショップオーナーです。オリジナルデザインを依頼できますか?
Q.C-7 ネットショップを運営しています。テンプレートは使えますか?
Q.C-8 テンプレートはどこで習ったのですか?
Q.C-9 cotohaさんのオークションを拝見したいのですが、、、
Q.C-10 オークションで発見したテンプレートが見つかりません。どれですか?
Q.C-11 オークション関連の定型文をメールでやりとりする方法を教えて下さい
Q.C-12 写真の周りをぼかしたり、文字を入れたりする方法を教えて下さい
Q.C-13 画像が大きすぎて?オークションに載せられません
Q.C-14 TOPページに有料で広告を貼っていただくことは可能でしょうか?
Q.C-15 私からのメールが文字化けしてしまうようです。解決方法は?
Q.C-16 (私を出品者さんと勘違いされている場合 (^-^;)
Q.C-17 ネットショップを作りたいのですが、どうしたらいいですか?
その他のご質問は質問BBSお問い合わせ窓口
↑このデザインテンプレートは メモ帳[1]no.19 を応用し使用しています。

||| オークション商品説明出品テンプレート無料配布サイト ||| 女性向けオリジナルデザイン
Copyright(c) since.2004.8 cotoha. All Rights Reserved
TOP