■実体験レポートはこちら

 ビリーズ・ブートキャンプ オークションの現状 

ビリーが来日したことによって、注文が殺到しているようです。
生産が追いつかず、ゆえに比較的すぐに手に入るオークションで
落札(=購入)する方が増えています。

現在、価格が高騰しています。 オークションを覗いてみましょう。。。


ビリー来日前と比べると グッドタイミング だけに
かなりの落札額;;;;;; 出品のタイミングが違うだけでこんなに
差がでるとは(^^; いい勉強になりました☆
オークションマジックです。


これが私の出品画面☆

もう、私の希望額に達しているので充分(^o^)♪
ウォッチリスト数もかなり来ました。有難い話です。。。



Copyright (c) 2007 cotoha. All Rights Reserved.
*上記の内容にリンク切れ、情報の行き違いなどございましたら申し訳ございません*
昨日今日